
懐かしすぎて更新です。3つほど過去のブログ(主に画像)を見直しました。

ただただ思うのは、みんな今は何してるんだろう。ってことだけです

僕とリングを付けてくれた方は特に気になります!(ただしすいしょは除く)


いやぁ我ながら女々しいと思いますね、過去にすがってる感じが。


いつも落ち着いてて、特に何するわけでもなく、一緒にいた感じの小松とか

わいわい楽しみつつ、気づいたらひたすらライカン一緒に狩ってた美香とか

些細なことで喧嘩別れしたけど、落ち着いて話せば何か変わってたかもしれないはるとか


誰といても楽しかったね、やっぱり。ゲームにINしたら仲の良い友達がいる。

たまに不安になってメンヘラ発動したりしてたけど…



誰かこの日記見てくれる人いるかな。はると小松はこのblog一応知ってると思うけどまぁ見ないよね('`


過去に戻りたい。楽しくMapleStoryやってた時代に戻りたい。
